免責なう

おかげさまで無事に免責決定が出ました。
 
弁護士に破産申立を受任してもらったのが4月。
桜が咲いている頃に、破産を決断。梅雨の終わりに申立。
あのやたら暑かった夏は、破産手続と一緒に記憶されることになりそうです。
 
手続きは無事に終わりましたが、ほっとしていいのか悪いのかもよく分からない、落ち着かない感じです。
20年近く前、大学に合格して、もう勉強しなくて良くなった日を思い出しました。
まあ、そんなにハッピーなものじゃないですけどね。
 
破産手続開始以降、管財人の調査が思ったより多岐にわたっていたこともあり、念のためブログの更新は止めていました。
もういまさら決定が覆ることもないでしょうし、そろそろ再開します。